お邪魔!


昨日は夕方過ぎからリップスライムのレコーディングにお邪魔しました。
リップのレコーディングは久しぶり。
GALAXYとHOT CHOCOLATE以来だよ。
いつも写真を撮るのを忘れるし、ブログも書いた事ないので、昨日はちゃんと撮ってもらいました。
PESはちょっと前に展示会で、Ryojiはちょくちょく見かける(笑)、ILLUMARIとSUさんは久しぶり。
SUさん以外は中学生の頃からの付き合いなので、いまだに本名で呼んでいるんだけどね。
何はともあれレコーディング楽しかったです。RyojiとSuさんの親父化ぶりが面白かったよo(^▽^)oメンバーのみんな、安藤さん、ありがとうございました!
さて今日は久しぶりの朝からアフレコです。行って来まーす。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2008年11月12日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました!2」です。

次のブログ記事は「新番組」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。