のほほんと


今日は午後一番でサクッとスタジオへ。週末に限って雨、な気がする。とは言え、私には全く関係ない事なんだけどね(Θ_Θ)誰が非常停止ボタンを押したらしく、電車が遅れてる…。ホント辞めて欲しいです…(T_T)

まあそれはさておきスタジオを出た後はillumariの車に拾って貰って別のスタジオへ。リップスライムのレコーディング。今回も(いつもね( ̄^ ̄))また急に、コーラスやらせてもらいました。マッサージの話題や、Suさんが「今日のギャラ」と言ってマカデミアチョコをくれたり、ブログの写真を撮ってくれたプロデューサーの安藤さんの写真撮ってる時の体のポーズがおかしくて爆笑したり、短い間によく笑いました。そして二人共紫(*^_^*)お邪魔しました。ありがとう。


そう言えば少し前の話で今はどうかわからないけど、田中隼人君こと、Floor of the intelligenceのアルバムで私が歌わせて貰っていて先行配信されているLightと言う曲がダンスチャートで一位になっていたらしいですよ。隼人君のマネージャーさんから連絡を頂いていたのに、アップするの忘れてた(Θ_Θ)
隼人君凄いねっ。
さてさて今日も台本を頂いたし、頑張りますっ。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年4月25日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハの後にサクッと腹ごしらえ」です。

次のブログ記事は「スタジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。