健全なクラブ遊びとは…


今日は昼間は打ち合わせをして、その後は、うみものがたりのアフレコでした。私が演じるのは唄者。もう始まっているみたいですね。
無事にアフレコも終わり、今日は9時前には家に着けたo(^-^)o
今夜はパスタにしました。あさりとトマトとズッキーニのコンソメ風味パスタ。それに、キャベツといんげん、トウモロコシにマッシュルームのサラダ。両親が週末八ヶ岳からどっさりと野菜や卵やパンやフルーツを買って来てくれたんです!
冷蔵庫の中が凄く潤っています。ありがたい。ありがとうごさいますm(_ _)m
雨も傘を開くまでは降らなかったし、ルンルン!


毎日本当に早く過ぎて行きますね。
この一瞬は今しかないのだから、理由をつけて何もやらないのだけは避けたい。1日あっという間に過ぎてしまうものね。

グアムで親友のまゆと夜中クラブに行きました。大体観光客はドリンク付きで30ドル取られる所を、まゆのアメリカンライセンスのお陰でエントランスfeeがただにっ。ラッキー(≧▽≦)でも中に入った瞬間あまりの音楽のひどさに帰ろうと思ったけど、途中良くなったのでまゆとお店で働いているジョンJと踊り狂ってました。
私達は本当に踊る以外に興味がなくて、ナンパなどには目もくれず健全なクラブ遊び。しまいにはお酒ではなくお水を飲んで踊っていました(^O^)頭を剃ってるジョンJなんて年齢52才だよ!びっくりです。毎日とても幸せらしい。良い事ですね!素敵(=^▽^=)後にいる子はクラブのオーナーの息子らしいが、いつの間にか写真に入っていました。一言も話してないんだけど…(?_?)で、気付いたらもう朝でした。クラブの車でホテルまで送ってもらって就寝。9時にはちゃんと起きたけどねっ!
何だか少し体調が悪いです。早く寝よう…。

このブログ記事について

このページは、Nami Miyaharaが2009年7月 6日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉」です。

次のブログ記事は「あれれ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。