大切な人達






同じ学校のまさる(赤いキャップかぶっている)がフィンランドに行ってしまうので、皆で集まる事になってふつうに15人位集まりました。ちなみに皆小学校なり中学校が一緒。ちょっとした同窓会でしたo(^-^)oまさるは隣にいるIllumariの幼なじみ。ちなみにかぶってる赤いキャップはWiseの。私は次の日が早かったから泣く泣く帰りましたが、朝の3時過ぎまでは一緒にいたよー。お酒も美味しく飲みました。これでもかって位気を使わない人達なので楽だし楽しいー。ずっとゲラゲラ笑ってたよー。小さい頃と全く変わらずベラベラウルサい(笑)大阪からもあきが来たしね!レコーディングではたまにリップのIllumariやPesに会うけど、親友のまゆにも皆にも何気に久しぶりでした。でも飲んだのは久しぶりかも。楽しかった!また集まろーね。


スタジオにこもって来ますー。