スタジオ



いつもの事ながら突然のILMARI君からのレコーディングのお誘い。私ずっとスペル間違えてた…(T_T)何度もブログには書いてるのに…物凄いごめんなさいm(u_u)m失礼しました。Illumariと書いてあったのがILMARIです…ごめん(Θ_Θ)

で気を取り直して、リップスライムのレコーディングへ。いつものアットホームな雰囲気で。曲を作って行く過程は本当に良い物で、相変わらず楽しかったよ。今度はこうやってみてとか、出来上がりを聞くのも楽しいけど、出来上がって行くのを聞いたり作ったりするのが音楽の楽しい所です。いつも誘ってくれてありがと。結婚もしたし、おめでたい事続きだねo(^-^)o
Ryo-zはこの時歌を録っていたので残念ながらいませんが、リリックを書いていたSuさんとILMARIと、Pes。私は終わった後帰りましたが、まだまだみたいでした(+_+)頑張ってね。またねー。